楽器屋行くのが楽しい

最近肌寒くなってきてるので、心斎橋のほうに服を買いに行ったんですよ。もちろんぼっちで。

ギター始める前までは気付かなかったんですが、あの辺りには楽器屋やライブハウスがたくさんあるのに気付いて、楽しくぶらぶらしてました。

楽器屋なんて入ったことなくてちょっと緊張したんですが、周りにお客さんもいらっしゃったので、人に紛れてなんとか潜入しました。

入ってみたらびっくりするぐらいたくさんのギターがあって、横目でチラチラ見つつ店内を回りました。

使っているピックが少し削れてきていることを思い出したので、ピックコーナーを見てみました。

いろんな種類があって選び難いのですが、デザインと直感で4枚選びました。

こういう小物買うとさらにモチベーション上がっていいですね。目当ての服も買えて満足でした。