また素晴らしいアニメに出会ってしまった

こんにちは。

皆さんご存じかもしれませんが、「サマータイムレンダ」というアニメがすごくいいです。

アニメ25話公開されているのですが、なんとこの25話で完結まで観られます。それ故に物語の展開が早くて退屈することなく、あっという間に観れてしまいます。

前半はちょっとだけサスペンスホラーのような怖さがあって、後半に一気に展開が進みます。

個人的にOPがそれぞれストーリーにあっていてめちゃくちゃ好きです。特に2クール目のOP大好きです。

舞台が田舎(離島)で、すごく人情味にあふれていて懐かしい感じがします。なんとなくサマーウォーズっぽさを感じました。

勢いで書きましたが、結論としてはすごく良いので観てくださいってことです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする