スキレット買いました。

外出のついでに雑貨屋に寄ったんですが、そこに売っていた鉄製スキレット19㎝が安かった(880円)ので即買いしました。

実は少し前にゆるキャン△を観てキャンプに憧れがあったんですよね。料理シーンは特に。

早速、シーズニングといわれる作業に取り掛かったのですが、これが結構手間がかかるもので少々苦労しました…。

1時間ほどでやっとシーズニング作業を終え、早速料理に使ってみました。↓

料理名はわからないです。でも美味かった。

ちなみに僕の家にはオーブントースターはないのですが、コンロのグリルでバケット焼けました。

ホクホクのにんにくを潰して塗ったガーリックトーストは最高にうまかったです。